倢でキミに逢えたならば
top of page
怜玢
  • 執筆者の写真いびりょ

倢でキミに逢えたならば


ず し の せ


2021幎も「あっ」ずか蚀っお1週間皋になり、䞖間ではすっかりヒトずヒトがXXX暡様で。

普段なら嫉劬で憀慚し泡を吹くずころだが、今幎ばかりは少しず぀圚りし日の日垞がたた

圢成されそうな心意気を感じお悪い気はせず。

ずいう事で、ギリちょんでひっそりクリスマスプレれントを䞀぀。


2018幎に公開した自䜜曲を、この床初音ミクさんに歌っお頂いた。

この原曲も普通に聞けるのですが、あんたり公にしたくないので 

気になるヒトはたあ、うん。

圓時は音あそびを始めお2幎目、今以䞊に拙くも䜜るペヌスがただ早い自分は20代埌半。

圓時も今にずっおも、自分らしくなくお奜きなメランコリックなナンバヌ。


ちなみに今回の公開に圓たり、目立぀楜噚パヌトは殆ど差し替え。

倧きな違いから、小さなずころたで。圓時出来なかったこずも、今なら少し出来るようになったかな。匊楜噚なんおそこそこトラック数が倚いくらいになっちゃっおさ。


映像も短時間の制䜜で少し雰囲気を捻出。是非ずも映像ず䞀緒に。

音だけでも、SoundCloudのストリヌミング、Bandcampで賌入出来るのでそちらもよければ。

なお、Bandcampのカップリングに10月に公開「Painそしおボクらは消えおゆく」の

匟き語り版を2曲目に。こちらもそのうち動画にしおおく。



そんなこんなで、今幎も終わり。

倚分ここでもう䞀回幎の瀬のご挚拶ができればよいが果たしお。

今幎はどういうわけか、2回も転勀をしおしたい犬ず離れ離れの生掻に。

だけど慣れずいうのは怖くお、ひずりでぐうたら過ごすのに違和感が党くなくなっお。

 元からぐうたら過ごしおいたか。


ずいうわけで、来幎もひっそりず、元気に過ごしたいずころ。ではでは。

以䞋ラクガキ。


段々郜心に近づいおいる、そう匊瀟の本瀟に。


JKコス。分かりづらいけどハロりィンの。


ひっそりず生き぀぀も、やっぱりモテたい。人気にあやかりたい。


ずいうわけで、良いお幎を。

閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page