NATSUNO ODORIKO
top of page
検索
  • 執筆者の写真いびりょ

NATSUNO ODORIKO



夏が終わりました。

まだ8月ですが、立秋はとうに過ぎまして。

そんでもって、毎年の夏、コミティアの夏も本日無事に終わりました。


無事と言っても、新刊もお知らせも何も出来ませんでしたが…。

本当に大変申し訳ありません。

秋に出られるかわかりませんが、次は完成物を持ち込んでやるです。

今日は勝手に色紙を描いて一人で満足してきたので、勘弁してください。


そんな色紙の前に、同日に発表しました新曲をば。


新曲、「Star Harbor」でした。

タイトルはもう適当に、

「香港に"スターフェリー"ってあるから、港の"ハーバー"を付けてもよくね?」

とそんなひどい思いつきです。


曲自体は、今の自分が出来るしおらしい曲を。

歌詞こそ一番いままででアイタタなので、昨日の声録り時もビールなしではとても出来ず。

でも好きな曲です、良いかは別として。

という事で、この曲を持って先日お話しましたEPの曲は出揃いました。

販売に向け準備中の為、追ってご連絡します。もうしばし待て!


さて、話を戻して今日の色紙を並べてみよう。



何時ぞやにリメイクがされたItネタ。コミティアでいきなりパロディ。



続けて安全猫のパロディ。これ実際にやると絶対にカラダをやる。年齢には勝てない。



お手持ちのギターをいびりょ子に持たせる。ホント、SoundCloudも宜しく!



大きい色紙。ちょいエロも描きたかったので。



戻って、しかるねこのパロディ。二つの意味で、やめなさーい!



大きい色紙2枚目。リクエスト頂きました、"汗ばむ"いいんちょです。



何故か描いたパン食い競走。

後ほど、パンが好きなアイドルのプロデューサーの元にこの色紙は行きました。



最後の大きな色紙。少し気になる箇所はあるが、アシさん描けたし。

言わなきゃバレへんやろ手。


300分の僅かな時間で、これだけ描けまして。

久々にこんなに描けてとても嬉しかったです。


今回は「勝手に持ってって」にしておいたのですが、

これが逆に持ち帰り自由と気付けなかったとのことで、

次回参加する時は、堂々とカネを取ります。ウン百円くらい…?


何年経っても弱小、値段設定オンチのアタシを許して下さい。

では、今日はここまで。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page