3色チーズ牛丼の行く末を終え!
top of page
検索
  • 執筆者の写真いびりょ

3色チーズ牛丼の行く末を終え!


筆者近影(AI肖像画より)


暫くぶりで。

最近Twitterで擦り切れるほどボヤいてますが、以前ネット掲示板にて

大昔に描いた自画像が拾われてしまい、それを去年だかにボヤいていたのを

まとめブログに取り上げられまして。

こんなんのが、ココとかココとか。検索ワードとかも汚れてもうひどい。


おかげで最近の方では、「チーズ牛丼の人」との認識があるとかないとかで

時折お手紙を頂いたりもして、毎度どうもね。

…とは言え、実は役得もあるので。皆さんには、引き続きチーズ牛丼の件には、

弱小ネットミームとして好きなようにしておいて。退屈だけさせないでね。


年も明け、早くも4分の1も消化。昨年よりも恐慌の時代のようで

そんな中で三十路になりました。特に大きな変化はないので、

世情に合わせ、引き続き絵なり音源なり作り続けたらと。


以下、今まで出したやつ。

まずは音。

2月の歌。

既に世情の恐慌がひしひししていたところ、ダブルドラムにボソボソ声を添えて。


3月の歌。

牙をむき出した世情とかつての傷跡を見つめ、オルガンと調子外れの声で。


そういえば、チーズ牛丼効果でクラフトワークのカバーが微妙にバズってた。

あれ聴いてて困ったよなあの人達はきっと。


音に関しては、今後の指針と合わせつつ夏頃にひとつ塊が出来れば。

フザけた曲も作りたいよね。今は声がふざけてるけど。


そんで絵。不作だ不作!

持ちキャラでのセルフカバー

三十路記念。

2月のあのニュースには愕然としたね。もう…なんてしないなんて…。

絵、というか写真。KANAZAWAの。

出先で慌てて描いたヤツ。

お絵かき用のカッコいい手袋買った。でも不作だ不作!

ずっと描きたかったの、nymmさん。ヒューッ!


日に日に描けなくなっている感があるけど、なんとか創作の灯火消えるまで

筆にしがみつきたい。すぐは難しいけど、エロいのでまた本出したいよね。

まあ、上手いことやっておくよ。




ということで、それではまた!



閲覧数:1,264回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page