top of page
検索
  • 執筆者の写真いびりょ

真夜中のクラウドファンディングポーズ


「外出た瞬間、終わったわ。」


4月になりました。一昨年に転勤を2回経て、埼玉の地で自転車通勤。

すっかり慣れました。

しかしどうして、出勤・退勤とどっちも向かい風なのだ。


早速ですが、お知らせが一つございまして。

4月1日、Twitterのトレンドぐらいにはなった話題にいっちょ噛みしてまして。

かの山川純一著書:くそみそテクニックのアニメ化に携わることになりました。

とまあ、私が一体ナニをどうスルのか、ってのはそんな事どうでも良くて。

この度、アニメーションから声・音など様々な分野で名を轟かす方々が

制作に携わりますので、是非とも心待ちにしていただければ幸いです。


そんな中、今回の制作においてクラウドファンディングを本日(4/27)より実施。

もし、この制作に少しでも応援したいと思って頂きました際に…

自分の財布に負担を掛けない程度でも大丈夫ですので、何卒お力添え頂けますと

大変嬉しい限りです。

では、連休前のラクガキ総集編です。


3月1日付けの絵。2月下旬には既に花粉症でしんどかった。

Twitterで低カロリーで書いた絵をうんぬんかんぬん。いつもの顔、な。

既存の引っ張り出しでなく、この時の為に描きました。

確かに作画は低カロリーですが、ここまで洗練させるのに時間がかかったのは秘密。

このコマ見たことある人は多い、「薩摩義士伝」のパロディ。

線が多く手間かかりますが、段々様になる過程が楽しい。(この時再流行してたかな)

いびりょ子さんの良い武器は何だと考え、久々にディルドを持って貰いました。

そのうちこういう暴れ方じゃなくて、ちゃんとした正しい使い方させないとね。

Pのたまをな!!

見たものを何となく描くシリーズ。濡らしたのは良いが誰だかわからん。

「看板娘のサンちゃん(あだ名)、あのデコ出し娘…な。」

見たものを何となく描くシリーズ。元写真は男性なのですが、まあボチボチな変換具合か。

描くのが思いつかんときは、こういう事やれば良いかもね。

春ファッション。描いてる本人がなかなか良い服が買えず、センスもないのでこういうのは絵で楽しむに限ります。

証明写真みたいなやつ。細かい部分は雑いですが…描いててまあまあ好き。

年々描くのが難しいよSGT.ドラえもん。

また昔の自分がなんかやってたアレですが、最近巷によく見る転載アカウントに

「これ作ったの誰だよwwww」とか言われちゃったので返事してしまいました。

まあ、概ねこんなもん。

3月、4月もちょこちょこ描けました。この調子で5月もよしなに。

運が良ければ、そのうち初音ミクさんの曲が出るかも。まあ、期待せずに。





それにしてもさ、



いきるってね、



つらいことよね。



そんなときはね、





それでは、良いおやすみを!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page