top of page
検索
  • 執筆者の写真いびりょ

微かな雫を拭い列車が走る


ああ、白抜きの叫び。


先日の「新・やらないか」クラウドファンディングは大変お世話になりました。

有難う御座いました。(詳しくは公式Twitterへ)


5月はドタバタとしてしまい、なんと一月のうち20日近く実家で過ごしてました。

今度は7月半ばにまた実家にって、いろいろ納めに行く予定です。

そんな私事の最中でアレですが、5月31日・6月4日と新曲を出させて頂きました。

その名も、「列車」。

完全な新曲は1年と2ヶ月ほどでしょうか、時間は掛かりましたが今の自分がの精一杯て辺りでしょうか。

趣としては今回、名だたる邦楽の名手達に倣って「古く臭くもなく、新しすぎない」代物を目指しました。ほら、日曜午後2時からラジオパーソナリティしてそうな人とかさ。


そんでもってもし聞いて頂きましたらすぐ分かりますが、

この曲の中で「ボク」は元にいた場所から「列車」によって離れてゆきます。

理由はそれぞれ、聞く人によって形が変わるのよねー…って作りました。

この曲、5月はじめには出来上がったのですが…わずか10日足らずでその理由のひとつを自ら知ることになるとはね。そういった訳で祖父よ、安らかに。


以下、直近のらくがき。


⠀⢀⡤⣄⡀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

⢠⡏⠀⠀⠳⡄⠀⠀⠀⠀⠀ ⣀⣀⣀⠀⠀⠀

⢸⠃⠀⠀⠀⢿⠀⠀⠀⠀ ⣼⠃⠀⠘⢧⠀⠀

⢸⡆⠀⠀⠀⠸⡆⠀⠀ ⣸⠃⠀⠀⠀⠈⢧⠀

⠈⣇⠀⠀⠀ ⣧⠀ ⠀⡏⠀⢦⠀⠀⠀⠸⡆

⠀⢹⡀⠀⠀⠀⢸⠀ ⢸⠇⠀⠘⢧⡀⠀⣸⠃

⠀⠀⢳⠀⠀⠀⢸⡆ ⢸⠀ ⠀⣼⠙⠋⠁

キツゥゥゥゥゥいッ説明不要!!

4月末から5月はじめあたりにTwitterで流行ってたバニー耳ですね。

そりゃあもう活躍してもらうのはコイツですよ、間違いなく。


メイドの日のやつ。

数年掛けて、看板娘全員分(といっても4人)が描けました。

一旦ご満悦しましたが、今度は全員一気に描かなくちゃいけない気がします。

昔ヘッタクソにかいた薄い本を上書きして忘れさせるために…ね。

いつになるやら。

We Know where you live.

顔がちょっと面白いことになってます。

謎シチュらくがき3連単。

手を抜くために、ゆるい塗り・線で描いてます。当面のらくがき大半はこんな感じで許して欲しいです。

ウホッ!いい男…。

例のプロジェクトに関わらさせて頂いている私ですが、今でも一体私がナニをスるってところですかね。いいんだよそんなのは!

因みにこれはファンアートの範疇なので、示唆でもなんでもないよ。ゴメンね。


ほな、今回はここらでほういったわけで!

目ぼしい情報がなくてスマンね!

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page