検索
  • いびりょ

夢でキミに逢えたならば


と し の せ


2021年も「あっ」とか言って1週間程になり、世間ではすっかりヒトとヒトがXXX模様で。

普段なら嫉妬で憤慨し泡を吹くところだが、今年ばかりは少しずつ在りし日の日常がまた

形成されそうな心意気を感じて悪い気はせず。

という事で、ギリちょんでひっそりクリスマスプレゼントを一つ。


2018年に公開した自作曲を、この度初音ミクさんに歌って頂いた。

この原曲も普通に聞けるのですが、あんまり公にしたくないので…

気になるヒトはまあ、うん。

当時は音あそびを始めて2年目、今以上に拙くも作るペースがまだ早い自分は20代後半。

当時も今にとっても、自分らしくなくて好きなメランコリックなナンバー。


ちなみに今回の公開に当たり、目立つ楽器パートは殆ど差し替え。

大きな違いから、小さなところまで。当時出来なかったことも、今なら少し出来るようになったかな。弦楽器なんてそこそこトラック数が多いくらいになっちゃってさ。


映像も短時間の制作で少し雰囲気を捻出。是非とも映像と一緒に。

音だけでも、SoundCloudのストリーミング、Bandcampで購入出来るのでそちらもよければ。

なお、Bandcampのカップリングに10月に公開「Pain~そしてボクらは消えてゆく」の

弾き語り版を2曲目に。こちらもそのうち動画にしておく。



そんなこんなで、今年も終わり。

多分ここでもう一回年の瀬のご挨拶ができればよいが果たして。

今年はどういうわけか、2回も転勤をしてしまい犬と離れ離れの生活に。

だけど慣れというのは怖くて、ひとりでぐうたら過ごすのに違和感が全くなくなって。

…元からぐうたら過ごしていたか。


というわけで、来年もひっそりと、元気に過ごしたいところ。ではでは。

以下ラクガキ。


段々都心に近づいている、そう弊社の本社に。


JKコス。分かりづらいけどハロウィンの。


ひっそりと生きつつも、やっぱりモテたい。人気にあやかりたい。


というわけで、良いお年を。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示