検索
  • いびりょ

唐変木が火を燃やして


か み は ん き 。


3回目は若干強引ながらも、ここ最近は1年間の区切りごとに更新している塩梅で。

このwebサイトに少ないお賃金をつぎ込んでいるので、もう少し頻度を。頻度を。


だいぶ前のお話で恐縮だが、3ヶ月前ほどに

新潟の音楽集団「ニーガタボーカロイドパーティ」のメンバーを描かせていただく事に。

一昨年のコンピレーションアルバムの楽曲提供然り、この若きグラディエーター達に

お手伝いできる機会を頂きっぱなしで。体力少ないおじさんに付き合ってくれて有難う。

秋口にかけて、各メンバーがそれぞれ音楽イベントに参加される模様。要チェックだぜ。


8月末に、昔自分が歌っていた楽曲「Labo-NA」を初音ミクさんに歌って頂いた。

この楽曲は音遊びをし始め2年目ぐらいの楽曲で、大変単純な構成だがとてもお気に入り。

当時よりほんの少しだけ誤魔化しが出来るようになったワタシとして、

やりたい事のひとつができた。そんな感じ。

「Labo-NA」とは、鎮静催眠剤の一種「ラボナ」より。現在は日本では流通なし。

制作時の小話はTwitterより引っ張ってきて頂きたい。押すと、12個ぐらい出でくるで。

また、この楽曲より少しずつだけど初音ミク歌唱の楽曲を音楽配信させて頂く。

まずは本日、「Labo-NA」から。iTunesなりSpotifyなり良かったらおいで。


相変わらずな世情だが、少しずつ少しずつ変容し、許容し、溶け込む日常。

幸いにも大きなことも起きず、あそびも帰省もちょこちょこ出来たりして。

平々凡々だけど、まだ元気だ。

9月もバタバタだけど、この年齢になってもやりたい事はなくならないし、

自他ともに仕掛の作品たちをどうにか消費しないと。いつまで経ってもだらしない。

改善するその為には、ここの更新頻度を。もっと頻度を。


あーそうそう、この前こんなの作った。

SUZURIで作ってみたよ。いろいろあるんだよこれ。

https://suzuri.jp/ibiryo/


やるのに2年遅いって?

わかっているよ、自分を見失っていたんだよ。これがオチってやつ。

それじゃあ、また。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示