top of page
検索
  • 執筆者の写真いびりょ

今、暫くぶりで



ヤア!ヤア!ヤア!元気にしてた?


このアーカイブの更新がもう暫くぶりでもう、もう。

従来このwebサイト更新に都度駄文をしたためていたけど、書く文章長いわ時間かかかるわですっかりサボってました。

これだけの為に小遣いはたいて作ったこの場所を蔑ろにしたくないので…すみません。


相も変わらず、です。


遅筆のくせにskebを始めさせていただいたり、年末に新曲を出したりしたけど

もう旬は過ぎているので割愛です!割愛!

(skebは今もやってるよ、こんなボクでよかったら是非)



先日、とうとう出たわね…くそみそテクニックのアニメ。

足掛け1年と少し、ついに公開までこぎ着けました。これも皆様のおかげです、ありがとうございます。

ボクとしてはエンドカードと本編に変な影響を与えず、職務に全うできたのがこれ幸いです。

是非、見てみねて!


■webサイト

■BD・DVD 販売サイト(Booth)

■Amazonプライムビデオ(期間限定配信)



この件ねー、登場人物がボク含めて大人が誰もいなかったねー。

思うところについては一切変える気はないですが、過ぎたことですのでそれ以上もそれ以下もなく。


引用:エスパー魔美「くたばれ評論家」より


偉大な先人の言葉からお借りすると…全くこれの通りです。

それに結局、ボクが自分のあの顔を使ったマンガなりにぼやいたりすれば、

情けない男たちと同じく大きな釣り針に掛かったのと変わらんよ。思うツボだよね。


ところで、まとめブログ様たち!

これらのボクのネタを纏めて少しは美味しく稼げたかい?ボクは全然!



そんなこんなで、また4月になり年度替わりですが。

今年度もチマチマ活動してゆきます。

近々お知らせできそうな事もあるので、そのうちにね。


では今日はこの辺で。






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page