top of page
検索
  • 執筆者の写真いびりょ

とくにない日々


やった、2月で今年2回目の更新だ!(立ち上げて5年目、33回目の日記更新)

15歳ぐらいから携帯サイト、ブログを転々し、そんでお金払ってここを築き上げてから

この更新頻度の良さ。今年は幸先良いかも。(これ以上多くは求めないぞ)

年間20千円お支払いしているので、費やしている分は活用せんと。


普段の仕事は相変わらずボチボチ、その割に最近いろいろ理由つけて金欠気味という

30代すぎてちょっと…な気もするが、こんなことやっている人が今更まともな人生を歩んでいるワケがないでしょ。

まだ大丈夫、嫌なことはその場ででなんとかしのいでる。


そんな状況下で大変幸いにも、お絵かきによるお手伝いの機会が少しずつ頂けるようになり、この場で皆さんに心からお礼を申し上げる。

とはいえ、今のうちならまだ私のカバンに若干の余裕があるので是非とも何かおいしいものとかを頂きたい。今後の生活に困ったときに役立つくらいの。

てな訳で…こんな僕でよかったら、お問い合わせフォームやTwitterのDM、メールなどで

是非ともご連絡を。さあて、「魂売ります、または貸します」とでも書こうか。


それではお知らせをひとつ。


前回の更新時にもお知らせしたキタキュウマンさんのTシャツの件から、

先日よりオンライン販売を開始。1月末のキタキュウマンさんイベントで参加できなかった人も、これで難なく購入できるはず。しっかりとした印刷の代物(実物確認済み)なので是非とも愛用するなり飾るなりして欲しい。

その他、仕掛りで言えない事も若干あるので。その時にポン、ポンとお伝えするのでそれまではお待ちを。

では2月に描いた絵たちを。


これだけ1月。ちいかわでモブキャラ一般人からカニに進化した時に衝動的に描いた。

その子自体を描かずに、手前の持ちキャラにパロディ通してやるやつ。

ツインテールの日に、勘違いでツインドリルを描いたやつ。

このツインドリルを描くのは5年ぶりか。もう15年モノからのパロディやでこれ。

すっかり2月3日の節分と一緒に、口に咥える大きなアレ。そうだね、恵方巻だね!


昨年に、Twitterで彗星のごとく現れた「ヤニねこ」のファンアート。

まさかこの後、ヤングマガジンで連載開始するとはね。これはあとで差し替えが必要か(笑)

ちなみに、細野晴臣さんのあめりかのパロディである。

残念ながら2月6日に33歳になってしまったが、どうやら巷ではこの日を「いいふろの日」と呼ぶらしい。俺の許可無くいつの間に。

半纏着てると意外と温いなあと思い1枚。踊らない夜を知らない。

(きちっとした娘がオフでゆるい格好になるのが良いのだ、特に左の子がメガネつけるのとか)

さっきの絵の反動で水着を着させてしまった。しょうがない、この娘は寡黙なエロ担当だ。

なーんか、これを見た時に思い付いてしまってだな…。

2月14日のソレ。こいついつも愛情表現が下手くそだな。

くらげ。人よりくらげ描くのが疲れた。その具合が見てわかるだろう…笑

雰囲気は好き。

元はモノクロで描写して、オーバーレイで簡単に色を重ねたという方法。ちょっと久々にやったよ。

長年Youtubeでおつまみ感覚で楽しまさせて頂いている油粘土マンさん。

彼これでも21歳なんだって、とても才能感じるよね!銃打った時の反動とか描写力とか。


さて、2月の更新はここまで。3月も無理せずうまく行ったらいいな。

ではでは。

良い夜を。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page