検索
  • いびりょ

そしてボクらは消えてゆく


ここ最近、ある時期からこんな感じでグダグダ。

気が付けば春が過ぎて夏を置き去りにし、秋でさえもう半ばを過ぎそうで。

年々薄くなる創作活動ですみません。

そんな中で、仕事は修行を重ねる為に年末にまた転勤することになりそうです。

年度で2回も引っ越しとか、なんだかやらかした人みたい。


今度はもう少し東の都に近づきます、その話はそのうち。


そんでもって、ちょっと前に初音ミクさんにお願いして

1曲お願いしておりました。









かれこれ2年近く言葉がまとまらないでいた曲が、今回なんとか形になって。

初音ミクさんが歌う事もあってか、自分じゃ言わないような言葉も少々。まあまあ良し。


サウンド面は特別な装飾もなくきわめて平均的だけど、やっと真っ当なバンドサウンドっぽいのが出来て、やりたかったひとつがやっと出来て嬉しい感覚。

今後も初音ミクさんメインで歌ってもらうところで、ちょこちょこ更新を続けられればと。


その他地味なインスト曲もひとつ。


よかったら聴いてね。




以下ラクガキ。


一時流行っていた例のポーズ。苦しいっていう表現で許して。

https://twitter.com/hashtag/jackochallenge?src=hashtag_click


今年のフジロックは配信組でしたが、たのしかった。


初音ミクさん。誕生日間際になんとか。

絵も描きかけだったり、描こうとして描かなかったり。

いろいろとすみません。


最後に告知。



ミヤビさん・もかさんが活動するYoutubeチャンネル「アイドルのいる生活」より

私がミヤビさんに顔を描いたTシャツが販売。

販売サイトより引用(購入ページリンク 価格:3,600円)

意図的にミヤビさんをそれっぽく描く為寄せさせていただいたけど、

間違いなく描いた本人より格好良いので、安心して良い代物だから。

(10/16現在)

販売開始から1週間足らずですが、現在売り切れ中とのこと。

二人のネームバリューあってこそだが、とても嬉しい限りで。

販売再開された際には、間に合うように私も購入だ。


というわけで今回はこのへんで。







閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示